こんちゎーSドルです??


今日ゎもうすぐ結婚予定の親友が横浜から帰ってきまぁす[ハート]

二泊三日でオイラん家に泊まりに来るよンハート


たくさん写真撮って、また載せるねッネコちゃん


でぇーーー、特に今日ゎ書くネタがないんすょ☆


こんな日のブログゎ…


中村愛クーーイーーズッに限るょーにこ


早速ですが問題ですハート

Q★中村愛が初めて覚えたエロビデオのタイトル名ゎなんでしょうはてなマーク

A★

1:スタジオしゃぶり

2:ザー○ンバトルロワイヤル

3:恋のエロ騒ぎ

4:ヌード・オブ・ザ・リング

5:その他(オモローなタイトルお待ちしてます)


完全に女子が出す問題じゃねーよな☆


注意:初めて覚えたタイトル名なだけで、見た事はありません


さぁ~昼から過激な問題ですが、thinkingよろしくッアイスクリーム


そんでもって

くどいですが、明日エモーション撮影会にきて下さぁい喜

http://www.emotion-c.com/sche1004n.html