~~~~~~~~~

ガンバらなくてもィィんだよ。
ありのままの君でいるなら。
冬と春繋ぐ雪柳
まわりを照らしていた。

暗闇に1人。ただ、ただずんでた。
先が見えない事に、不安が込み上げてた。

君も同じように深い傷かかえてた。それを僕が知ったときに、何かが割れて弾けた。

例え今は険しい道のりに見えたとしても、苦しみの森を抜けて、それが何よりの近道。

ガンバらなくてもィィんだよ。
ありのままの君でいるなら。
冬と春繋ぐ雪柳
まわりを照らしていた。


~~~~~~~~~

凹んでます。

恋愛とか、友情とかぢゃなく、仕事で。

はぁ~あ。
社会人失格って言われた。
敬語ゎ使えないし。

アイドル以外の仕事の時は、女とかそんなの関係なしに、しっかりしないといけないのに。
あたしゎいつも素のままなんだよね。
ギャップがなぃ女なんだよね。
見た目チャラいから、しゃべり方くらいしっかりしないといけないんだけどね。
まだ怒られるだけいいと思わないとね。

仕事で凹んで、泣きじゃくって、落ちるとこまで落ちて、あがらないとね。

どんな今日でも
明日は来るんだよね。

みんなも凹むときあるかな?

こうゆうときあたしは、大好きなRADWIMPSの曲でもなく、テンションあがる曲でもなく、このmicroの曲を聞いて、みんなのコメントみて、元気出します。

仕事って難しい。
社会人って大変。
大人って、辛い。

それでも、やっぱり明日は来る。
それでも、やっぱり仕事はやめれない。

生きてく為と、自分の成長の為。

みんなオラに元気を分けて下さい。
すみませんこんなブログで(+_+)