噂を信じるかぃ?!


九月に起こる地震の噂じぃー


日本の東海地方か中国(チャイニーズ)に震度9が来るという噂上げ


どないなの?!


まじで怖いんすけどォ痛い


で、今やりたいことを、とりあえず書こうと思ってさぁーはーと

●海外逃亡

●海外逃亡

●海外逃亡

いや、笑ってる場合じゃないってくるり

みんなも書き出した方がいいと思うよえんぴつ


震度9とか東海地方きたら、多分日本沈没な気がするしさぁーにこちゃん③


?!


あたしのやりたい事が、海外逃亡だって太陽


?!


それやりたい事じゃないだろうって太陽



そうだよはなうさぎ

そうだとも.


ボクはSドルだから逃げて震度9を免れて、助かるのさ!

そんな人だよにこちゃん①

だってSドルだもん笑(⇒ズルいw)


これがSドルだぜ.

はい写真キラキラ



確かに、SドルぽいっしょO次郎


逃亡してくれる人募集ちぅはーと