昨日ゎ友達とジム行きましたッきのこ


そしたら久々にいましたきゃっ

「アタシを小生意気」と言った美男子32歳ニヤ

※ブログ読んでない人ゎ⇒コチラ


で、ちょうど岩盤浴のタイミングが一緒で…


即座に言われた言葉矢印


男:「あい、足まで生意気だな太陽


キタ---------------!!!!!!!!!!

むかつくS言葉!!


もう完全にS男ゎ相手にしませんハート


「いつもブログネタをありがとう矢印とだけ言っておきましたほのぼの


やっぱしM男が大好きんぐですぐるぐる


そういえば、そういれば、総入れ歯、

浴衣写真載せます音符



これ、涼しげだけどカナーーーリ暑いですからはーと


あ、あとコッチゎエロ着物IN大阪



はい、以上サービスカットでしたLove&peace

他にも写真見たい方ゎ⇒http://a-tan.3.pro.tok2.com/ のBBSまでどうぞ

また、アタシを撮った人もドシドシ↑BBSに張ってぃぃからねひよこ


今日も一日頑張ろまぁぁいsmile