なんか暑すぎて、昨日ゎ一日寝てまして、

放置スミマセン( ´Д`)!!!!


おかげで、今日も眠いっすん


改めて土曜日のクソ暑い中の撮影会来てくれた人ハート

ありがとう(・∀・)人(・∀・)ハート


浴衣どうったぁぁはてな5!


またまたスタジオのエロ水着写真撮ってくれた人も

ありがとう( ̄ー ̄)LOVE


水着どうったぁぁはてな5!


これなかった人ぉぉぉ次ゎ来いよぉぉぉぉんぺこ


ちなみにメンバーゎはこべちぁん、ゆいちぁんだったょ上げ上げ

スタジオでゎ、お洋服を交換して撮ったんだょにゃ



↑これゎはこべちぁんの服きたぁぺこ


で、色々くれた人もありがとうキラキラ



↑写真撮ってみたじゅる・・


やっぱり夏ゎ大嫌いだけど、撮影会ゎ本当楽しいゎマイメロ

次回アタシに会える日ゎ

7/14のライブチャットhttp://queenspatio.com/

の予定だょ----きらきら!!


みんなオラに元気をくれぃぃぃいキラキラ

まじあちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ○| ̄|_

ア、明日のブログゎーー巨乳の田中みゆきちぁん登場でごわすかお

あ、それと今日出てなかった撮影会写真も公開するぜょ心