まずゎーーー☆昨日の答えからッ!!

「や」で携帯変換すると、中村愛の携帯でゎなんと出るか!?

とゅー事だったんだけど…DASH!


答えゎ…

「やりたいですが」でしたぁグッド!


エロイねーーあせる


ちゃうちゃうにひひ

コレゎ仕事のメールが来た時に、よくつかうんです!!

「●●の仕事やりたいですが、この日ゎ…」みたいなこなた


つーことで正解者ゎ無しあちゃー

また次もやるからねーーーすまいる


で、こっから「答えまくりですってばSドルさんコーナー」

たっくさん中村愛に質問ありがとうございますね


答えますsmiley(吟じます!風に)


時間ある人ゎめっさ長いんで、見てってねハート


■あだ名ゎ?

⇒あい、あいちん、あいあい、あいちゃん、あいどる、えすどる、あーたん、あいす、あいり、あいか、中村、中村愛、めぐみちぁんドキドキ


■画像アップしたいんですが…

⇒問題ないです楽しみだぜょラブラブ!


■体重は?

⇒45㌔~48㌔を彷徨うく~


■二時間だけ男になれるとしたら?

⇒エロイ意味で、とりあえず逝ってみるはーと


■好きな言葉

⇒過去を語る人は愚人、現在を語る人は凡人、未来を語る人は才人ちゅ


■言われて嬉しい言葉

⇒あいちゃんの人生めっちゃ楽しそうキラキラ


■デートするなら

⇒トイレがないところに行くと、トイレに行きたくなる病なんで、海&山以外にこ


■友達と何して遊んでるのか

⇒夜カフェ、カラオケ、飲みダッシュ


■自分をエロイと思いますか

⇒女子の中では群を抜くほどエロイと思う下ネタ話がまじで好きですねこ


■普通の仕事ゎ何やってるんですか

⇒HPや携帯サイトを作る会社で、愛ゎディレクションと携帯サイトのコンテンツを作っていますsmiley


■嫌いなタイプは

⇒車の運転が荒い人とケチな人むっ


■B型をどう思いますか

⇒男友達ゎほとんどB型ですが一回も付き合ったコトがなぃです困る


■部屋ゎ綺麗ですか

⇒ふつーーーですダッシュ(コメも普通だしw)


■男性に対して積極的ですか

⇒YESチューリップ 積極的ですが何かしんご


■Sドルをやっていい事は

⇒職業Sドルというのを理由に色々言えるんだなべーっだ!


■甘いものは好きですか

⇒大好きだーりん


■得意料理は

⇒丼系得意だったけど、最近ゎパスタかな音譜


■変態ですか

⇒はいしょーた



■どこの下着をつけてますか

⇒PJですハート最近ゎ撮影会に来てくれる人がよくくれるので助かってますりぼん



■ダイエット方法は

⇒間食ゎしない☆ 夕飯後のデザートを夕飯直後に食べる国旗



■初体験ゎいつですか

⇒何のですかはてなマーク



■初ディープキスははてなマーク

⇒中学生です☆完全にませてますにひひ



■彼氏に甘えるタイプですか

⇒NOサンキューですくるり Hの後にタバコを吸えばいいじゃないかぁぁぃタイプですハート



■好きな芸能人はいますか

⇒格闘家の所英男サンですm



■芸能人の友達いますか

⇒います!



■何になりたいのですか

⇒サディスティックアイドルですグッド!



■ヲタ芸をどう思いますか

⇒最高の青い春だと思います男 あ、青春ねすまいるヲタ芸最高ビックリマーク


以上

みんなありがとねッハート2