今日ゎオフの中村愛ですしぃうさ4

さっき帰ってきて家でご飯作って食べましたぁッビックリマーク

じゃぁぁーーん*candy*


見た目悪いけどぉぉぉーーー下

よーく見たら、ケチャップで「Sドル」書いてあんのわかるぅ!?

コレがSドルハンバーグだぜょンラブラブ


ってか、本当週末ゎオモロイブログネタがないなーーw


でも、昨日「特ダネ」で特集していた「最高の人生の見つけ方」が見たくなって

今日行って来たんだぜッラブラブ


しかも、愛がよく行く映画館ゎ毎月10日が1000円なのだぜょチョキ


ラッキーってことで、行ったんだけどおぉ。。。汗

字幕しかなかったぁーーーあせる


みんな字幕じゃなきゃ嫌派!?

それとも

吹き替えがィィ派はてなマーク


どっちはてなマーク


アタシ、バカだから吹き替え派だゎーーガーン


今回ゎなんとか楽しめたけどねッアップ

みなさんのコメ待ってまぁぁすッ★