携帯が鳴った。

弟からの着信だった。


「もしもし、どうした?」

私が出ると、相手が喋りだした


「弟の彼女です汗


相手は弟の彼女と名乗る女の子からだった…


アタシは、ビックリして

「どうしたのはてなマークと聞いた


すると彼女は、

「弟に三股かけられました」と言ってきた。


(まじかぁぁーーー)


アタシゎ冷静に

「で?なぜにこの弟の電話からかけてくんの?」


彼女も冷静に

「この電話アタシが買ったあげたものなんですDASH!


(まじかぁーーーー)

愛:「ってか、あなたゎアタシと会ったコトあるの?」

彼女:「ないです」

(だよねーーーアタシ本命の彼女さんしか知らないしぃーー汗w)


愛:「なんでアタシに電話してくんの?アタシ弟の代わりに謝ったりしなぃよ?」

彼女:「そうですよね。分かってます。ただ本当のことを知りたいのです」


愛:「で?」

彼女:「弟ゎお父さんとお母さん違うんですか?」


(まじかぁぁーーーーーー)

愛:「ごめん、多分一緒だわ」苦笑


彼女:「弟は重い病気を持ってるって本当ですか?」

(まじかぁぁーーーそっち系かーーー)


愛:「ごめん、体調いいわーー」苦笑


彼女:「あたし、さっき別れる時に、今までお前に話た事全部嘘だからって言われたんですーーしかも本命じゃないんですーーー」

そして、泣きじゃくる彼女。


慰める中村愛。


三股かける奴ゎ罰があたるから、大丈夫だって!!


どうせ本命の彼女にも振られるしパンチ!


弟よりイイ男見つけて見返そうぜーーメラメラ


ねッビックリマーク


こんなやり取り30分ドンッ


お前ゎ一体誰やねん叫び

そして、アタシゎ一体誰やねんドクロ


まっじで、弟の尻拭い面倒いわーガーン


せめて二股までにしておいておくれ弟よw

しかも、最低な嘘までついて、完全に奴(弟)ゎ女の敵ですむかっ


みなさん、こういう人ゎ必ず天罰がくだりますビックリマーク

気を付けて下さいアップ


弟ゎそれから泣きじゃくり。三年も付き合っている本命の彼女とも別れ、

セフレの女とも別れ、遊びの女とも別れ、仕事も辞め、今どん底ですDASH!


自業自得じゃぁぁーーーーーーパンチ!