昨日ゎね、日本昭和村という昭和の時代っぽいのが

いっぱいおっぱいある村に友達と行ってきたんょラブラブ


そこで、絵づけ?っつーのかな音譜

小皿に絵描いてみたぁー!!



絵っていうか、模様なんだけどねグー


楽しかったァ!!家に届くのが楽しみッアップ

とかいって、女の子発言してみたぜょドキドキプププ得意げ

そして、その帰り道にエモーションのスタジオに行って、忘れ物取りに行ったぁドンッ


だから、昨日エモーションの撮影会行った人ゎサプライズでオイラと出会ったのだチョキ

中村葵ちぁんがいて、盛り上がってしまったぜょ音譜


そして、今日ゎ「水パイ」の話ラブラブ


アナタゎ知ってますかはてなマーク

ちょー柔らかい胸の事を水パイという事をべーっだ!


最近コメでもあるように

「アイちぁんこんなおっぱいでかかったっけはてなマーク

「おっきくなったんじゃない!?

と言われますにひひ


はっきりいって、おっきくなってませんむっ


コレゎ男子に嫌われるから言いたくなかったんだけどダウン

アタシ水パイなんだぉね汗



ちょーやわらけーー合格

だから、寄せたらめっさデカク見えるってぃぅ裏技あせる


でも、水パイの胸を揉むと…

不幸になるらしぃぃよーガーン

まっじでウザイ都市伝説だぜドクロ


でででででで、、、でも、都市伝説だし不幸になるわけなぃよーーパンチ!

う、、、うんあせる

大丈夫目


だから、これからも夜露死苦頼むぜよメラメラ