おととい初めて佐世保バーガーという

15センチあるハンバーガーを食べた中村です。


めっさデカかったぁぁラブラブ



まーまー

そんなデカクなったわけじゃないけど、


この前「でっかくなっちゃった」人を見ましたビックリマーク


ジムでの事です

あたしゎ、友達と岩盤浴砂時計に入ったら

すでに三人の女性がいました宝石紫


そこに一人の40歳くらいの男性が入ってきました!!


入ってきた途端、一気に岩盤浴が静かにdown


そうですDoCoMo絵文字☆テンションあげ子

彼のアソコビンビンなんですDoCoMo絵文字☆吃驚


しかも、隠すことなく堂々と…はにかみ


見たくなくても見てしまう五人の女子と

本当ゎ見られたいのではないかと思う男子


めっさおっきくなってて、本当に笑いが止まらなくなったのでガーン

あたしゎ友達と、とりあえず岩盤浴を出ましたなく


そして、すぐに監視員さんに


「あ、、、、あのぉぉ、、、男の人のアソコがたってるんですけど、、」

と言いました!!!!!


完全に変態発言です汗


そしたら監視員ゎ

「どうしたらいいですか?ジムから出しますか?」

と言いましたあせる


「勃ってるから、ジム出てください!ともいい辛いっすよねーーー」

とあたしゎ思って、、、

「とりあえず見てきてくださいあせる

と言いました


それも、それで変な話ですが、

監視員は、見いってくれましたDASH!


だが!!!!!!!

次の瞬間!!!!


彼のアソコが。。。。正常だったんですかえるふーん


監視員さんは

「いなかったですよ、そんな人」とあたしたちに言いました汗


最悪だうぇぇん

完全に最悪だぱんだふーん


なぜなら、奴のアソコが正常に戻っていたことによって

あたしたちが、ウソをついてる

ただの変態発言女になってしまったのだぱんだえーん


まじ奴のアソコは、デカかったのにーーー猫