ただぃま--スマイル

久々の休みでして


トモダチ○コと、静岡行きました↑


そして

念願の「さわやか」に行きましたハート棒


知ってるはてなマーク

「さわやか」ってゅぅハンバーグ屋サンナイフとフォーク


静岡市内にめっさあるお店なんだけどー

びっくりドンキー好きの愛でも


ちょーーーおいしいベルって感じちぁったッにこっ♪

オススメゎ

「げんこつハンバーグ」とかいう

げんこつの形くらぃ大きいハンバーグだぉ↓




あーー本当楽しかったゎァー♪

けど

やっぱり家帰ると出る言葉ゎ…


「家が一番uiiui


だねーw


毎回どっか行く度に思うゎーー汗


ハァー(´Д`υ)

明日からまた一週間お仕事頑張ろうねパンチ!


はてなマーク


!!


ねーーー!?


あ、

そういえば

この前「SですかMですかはてなマーク

東京の下井草のワインバーの男子に聞いたら


「SとM以外にも、あるって知ってますはてなマーク

って言われたぁーがぁん



Sドルの中村ゎビックリしてしまって

とっさに「え?」

と聞いたらあせる



「H(エイチ)ですグー

と言われたあせる



さぁここで問題です

一体Hとゎなんでしょうかはてなマーク


※ヒント:Hから始まる言葉です、頭文字です


ちなみに、中村愛もHです(笑)