たこやきゎ、アメ村の三角公園の甲賀流派の中村愛ですチョキ


に、しても寒いなーーー。。。


こんな日ゎ、食べるに限るょ( ̄ー ̄)ナイフとフォーク


つーことで、

今日珍しくグルメを紹介するぜょ頑張ります!


ジャジャジャジャジャーーーーンぶどう



蓬莱の豚饅ナイフとフォーク(´Д`υ)ビール


ご存知ィ!?


めっさうまくなぃ!!!!!!!!!?

めっさうまくなぃラブ!?


知らない人一回食べてみやーちラブゥ


皮が甘いんだよねーひよざえもん ラブラブ

肉汁がすごいんだよねーケアベア イエロー


ほら、


今食べたくなったっしょきゃっ


http://www.551horai.co.jp/


ネットで買えるらしぃよぷっ


あ、あたし、蓬莱のまがりもんでゎございません苦笑

むしろ、蓬莱がうちのブログ紹介せーやって感じです薔薇あお


つーことで、今日ゎおしまいはた

あーーー腹へりーた、まるげりーた…汗