もはよーーーやじるし

Sドル中村でーす3連ハート



(→これ、かわぃぃっしょ☆)


昨日ゎ撮影もあったので、ハードな①日だったぜょ悲しい

ブログかけなくて、放置プレイしたぜ( ̄ー ̄)ばいばいフフフ


でも、昨日のアシスタントさんゎーーー

愛の大好きな「所英男サン」と同高だったーーーびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく


すげーーやべーードキドキ( ´Α`)

でも、友達と付き合ってたらしぃーーー泣


やべーー童貞狩ゎ無理だったかぺろ


そんなんゎどうでも良いけど、色々話聞けて幸せでしたピンクリボン


そして

今日ゎ仕事終わってから、エステの日四葉


エステ終わってからゎ、友達と美豚食べてきまーすちゅうりっぷ


あ、ちなみにエステって、、、、高いエステじゃなくて、

脱毛の方です横顔 はぃ。笑


とりあえず、それまでお仕事がんばるゎンアイラブ

皆もお仕事頑張れょンあせる


プレゼント写真↓