寒くて、ここバイクにのってなぃ雪

Sドルの中村愛ですコスモス


そして、

昨日の強風でスカートあがりまくりーので台風

パンツ全開でしたペンギン


ちくしょーハートブレイク

あの場面にいた男共に見られちまったぜプンプン

そんなアイドルの今日のお話パー



このケーキすごくなぃ?


今って、こぉぃぅ男の子ウケするケーキもあるんだねWハート

ちなみに、

これ何レンジャーだ・・・・

多すぎてわからませんorz(´Д`υ)


そんなこんなで、なぜかオイラの周りゎベイビーブームべーっだ!


子供持ちが増えてきた苦笑

そんな24歳Sドル㊦㊦( ̄^ ̄


しょうがなぃから、友達のブログも紹介しますケアベア ピンク

http://ameblo.jp/yu-tyon/


このケーキの子供とゎまた違う子なんだけど、

この子も、めっさかわぃぃから見てねー(ハート=゚ω゚)ノ

ちなみにママゎ愛と同じ年で、希子ハート②

(ぜってーコレ言ったら食いつくだろビックリマーク笑)


あーーー子供かぁ∩( ´Α`汗2)


ぶっちゃけいらねーーープー


それよりか

今、トカゲが欲しいキラキラ

欲を言えば、が欲しいキラキラ

そして、i-podが欲しいケアベア ブルー

が欲しい家

が欲しい車

たくさんの入浴剤が欲しいあんぱんまん

ケーキが欲しいどらえもん

BAGが欲しい花


みなさん私の誕生日2/25です(´-ω-`)