はーとたッだいまーードキドキ

今日ゎランチ行って来たぉナイフとフォーク



大好きなナンだょハート しましまピンク2


いっつも味が甘いから、

「辛めに」って言ったら割り箸

どえらぃ辛くて胃が熱い中村ですチャーリー(クーッ)




昨日ゎ川嶋あいちゃんライブを友達9人引き連れて行ったのょハート

(昨日のブログにも書いたけど)


やっぱり歌うまぃゎカラオケ

同じ愛ちゃんでも、こうも違うと嫌になっちゃうゎ↓




で、友達9人も連れてったわけなんですけどあせる

その中に男友達女友達オカマちゃんもいるわけですグー




完全に服も選択ミスな気がするのゎ気のせいですか!?


ボーダーに水玉って汗



柄柄やんけふぅ



オカマちゃんゎ「自分ゎオカマじゃないラブラブって言い張るけどさあせる

そういいつつも、完全に仕草が…

なんですハート しましまブルー




で、帰ってから9人でご飯食べ行ったんだけどむっつ

気づけばみんなA型ビックリマーク



すごくねはてなマーク


で、A型の特徴をみんなで言っていこうってなって音譜



「洋服を脱いだら畳む人パー

…三人



「テスト勉強中に急に掃除したくなる人パー

…二人



「メールは最後自分が返して終わりたい派パー

…三人



「やたら家にある見えるものにカバーをしたい派パー

…三人




ってか、これおかしくね!?

A型全員一致とかないんですけど…DASH!


つー事でA型全員揃っても、そんなの関係ねー系でしたおでんくん



しかし、A型は優柔不断ダウン

皆、何食べるか決めれずショック!

最後そろそろ帰ろうかと誰も言えずしょぼん

気づけば11時30分だった絶

そんな一日でした汗



結局オイラ全部仕切ってたやんびっくり

ちなみに、ドS二人★ドM二人★S二人★M三人メンバーでしたらぶん