え゛!タイトル完全に英語の使い方間違えてますケド、説明するので敢えて触れないで下さぃさくらんぼ


ちょっとちょっとちょーーっとパンチ!

昨日の金山アスナルをアスナロって書いてしもーてあせる

指摘うけましてー汗

かなり恥ずかしいじゃないですか叫び


どないなんですかーDASH!

完全にしてやられましたよーハートブレイク


って、ここにて修正致しますビックリマーク

金山にあるのはアスナロではなくアスナルです。はぃ。笑


で、

話ゎ本題に戻しーーのドクロ

僕チンチルドレンらしいです♪


昨日友達と三人でジムに行ったんですばぃ♪

岩盤浴に入ったら、うちら含めて女性が六人♪


内、一人がおっぱいでかいモスクワ人!!


彼女がアタシを見て発した言葉顔

「you are children?」


はてなマーク


僕ですか!?


僕、、、、24歳ですけど、、、ポカーン


チルドレンってはてなマーク

完全にガキじゃないですかはてな5!

しかも、チャイルド(child)じゃなくて複数系ですか汗


っつー事でラブ


「僕は子供達です合格

「I’m children!!!」


It’sアメリカンジョークラブラブ


どぉですか この切り替えし!!

初対面のおっぱいでかいモスクワ人を前にジョークが言える強さを褒めて下さい好


その後、即座に

「子供ちゃうやんけ!」と突っ込みをして頂いたthe三名様に感謝ニコニコ


そして、彼女ゎモスクア語?ロシア語?でずっと会話してましたミッキー


なぜアタシにだけ英語なんじゃーーぃっためいき


結局でかいおっぱいには触れることができなかった僕は、次回リベンジしますかお


「I’m children!!do you know me? May I touch your おっぱい?」