もはょぉーー晴れ

体調ゎだいぶよくなりましたッ笑顔


昨日仕事終わってから無理してでも、ジム行ったからかなーきゃはは


多分、肩こりゃ腰痛などから来る偏頭痛と思われる㊤

おっぱぃ大きいって大変だね流れ星


うそうそ。笑


みんな心配ぁりが㌧星

汚まぃらに心配されてァィ㌦ゎ日々成長っすはあと


って事で

こんな貼ってまーーーすアンパンマン




㌔,何か?

この前撮影会で頂いたピップエレキバン笑


見た目よければそれで良しでしょはーと


今日会議ぁるけど、匂いしなぃしバレんでしょおんぷ


事件ゎ会議室で起こってるんじゃないビックリマーク

中村愛の体から起こってるんだ!!


身体検査開始ドンッ


キャー(///∇//)ラブラブ

って

ならんでしょDASH!