昨日ゎRYO the SKYWALKER のLIVEに行ってきましたッはーと

IN ZEPP NAGOYAドキドキ



張り切ってタオルかけてる方がオイラですにこちゃん


かなりゲキアツでしたぉビックリマーク


意外と人が少なかった㌔,そのおかげで縦揺れ横揺れのりのり出来ましたべーっだ!


まぁーなんといっても

LIVEに欠かせないのが、

GUESTだょねー音譜


本当ゎトータス松本さん(ウルフルズ が来る予定だったので

めったんこ楽しみにしてたァのにー爆弾

これなかったァヽ(A`*)ノ≡DASH!


けどマボロシ さんや、

MIGHTY JAM ROCK さんも来たので!!

楽しかったです恋の矢


今日ゎアクアビクスの日アップ

頑張って激しく動いてくるゎぃぁークラッカー