どんどん行きますょーあげ


ってか、初日そんだけだっけ!?

って思ったらさぁーかお2

羊が丘行ってたゎードンッ

↓こちら↓



残念ながら雨で、羊ゎ草原にゎおらんかった㌔さーショック!

やっと、北海道やーーービックリ

って感じの風景ハート



そして、さてさて噂の後輩のお話。w


※後輩ってなんぞゃ?ってなった人ゎ

ブログ★9/10アップの「後輩の正体を暴け」を見てね!

二日目ゎ、イン小樽でしたぉハート

後輩のパパオススメの海鮮丼食べたァーキラキラ
うまかったぁーーちゅ
↓ゥニ大好き

そして、チーズケーキ食べたぁーレアチーズケーキ↓これこれ


これまた、うまかったぉーイチゴケーキ

そして、小樽運河ァー

正直札幌ょり、小樽のが楽しくてハート
札幌のホテル帰りたくないー
ってなりました↓↓

ってか、
車まじで小樽におけてビックリしましたッ…にこ

後輩ょ、本当にどうもありがとう
心から感謝してます!!

後輩に、小樽で内緒でお礼のお土産プレゼント*買って渡したのね。

それ、車車忘れてるんですけどーーー。。。

おい怒 

てめーー怒