音譜おんぷみんなー

ただぃま○ちぇすたニヤリ


北海道まじ寒かったぉmomi2*汗

名古屋と10度違うぉぼー


まーどんどん旅行記書いてくんで、おんぷ

そこんとこ薔薇夜露死苦キラキラ


まず、一日目ハート


空港ついて、すぐ向かったのが

「すみれ」ラーメンうえキラキラ



すげー並んでたぜぉorz

でも、ラーメンゎ、、、

どえりゃーうまくて、そんでもって名古屋人顔負けのくどさだったぜょ投げKISSルンルン


最高だったぜぉチョキチョキ



味噌ラーメン苦手で、初めて食べたけど、これなら食えるゎドキドキ



そして、

観光名所ワースト1に輝いてぃるらしぃハートブレイクハートブレイク

「時計台」ですパー




初めにそぉやって聞いていたから、

大丈夫でした!!


で、

大丸とか色々いって、

ジンギスカン食べて、

ホテル帰りましたァ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってか、上から目線で申し訳なぃんですが↓

北海道って、、、

札幌って、、、

都会でしたビックリマークビックリマーク


名古屋ょり都会でした汗

名古屋も、もっと頑張れょーダウンダウン

って感じの一日目でしたぁ!!!