こんばにぁラブ

突然ですが、

あたしにゎ今小さくとも大きい悩みがぁりますショック!キラキラ


基本的に好奇心旺盛な性格のため、

やりたぃ事がたくさんです上げ上げ


バイクの中免を持っている為、大型を今年中にとるかお


と考えており、

明日自動車学校に行こう、明日こそは。

と思って日々過ごしているが、行けていないためいきためいき


もちろん、今も明日は絶対行こうと思っている汗



なぜ、悩んでいるかというと、

もう一つやりたい事が出来たから354354汗


それは、

蝶々ヒント①蝶々



蝶々ヒント②蝶々




答え。

探偵泣


別に自分がストーカーにあってるわけでもなく、

別に彼氏の浮気調査をしたいとかそういうのでもなく、

人の生活を覗き見する趣味もイッサイないダウンダウン


でも。

誰に相談しても、悪趣味と言われるううっ...


ただ、あたしは、名探偵コナンが好きでWハート

探偵学園Qが好きでハート

昼ドラが好きなんだ!!


お金があれば、両方やりたいんだけど探偵学校は40万くらいかかる

そんな小さくとも大きな悩みを抱え㊥。