生理前期間長すぎてつらい。
PMSいつもよりはよ出てきた上に
生理予定日もう3日遅れになる…
いつもはほぼ前倒しで来るから耐えきれない。
夫のPMSへの理解の低さも。。
私を私と思わないで。。
私も闘ってるの、この悪魔と😭

休みの間に生理が来たら
穏やかな優しい気持ちになれて
「きのうは(荒れてて)ごめんね」
と伝えられたはずなのに
結局来なかった。。。

極め付けにひとりのお風呂時間
(最初から最後まで1時間は初めて)
ドタバタ足跡立てられて…
入浴中の読書もゆっくり出来ず。
私はいつもひとり休み時間は気を使うから
「なんで?いじめ?」とまで思う精神状態。

「確定申告ありがとうって言って」も
昨年は私がひとりでやったときに
何も言わなかったよね?
ありがとうを求めるのだけって本当に嫌。。

ひとまず吐き出すために今の気持ちだけ書き連ねた。

夫に伝えたら、
あいちゃんとは繊細さが違うから
俺は気にならないことでも
あいちゃんは気になるんやな
と言われ一応わかってもらえた模様。。、、

とりあえず生理はやくきてー(´;ω;`)