初日は、かなり爆速で荷造り📦
1歳10ヶ月の娘も、段ボールを抑えてくれたりと
荷造りのお手伝いをしてくれました💓
夜はパパとスマブラで大爆笑😂
試合結果は・・・



2日目は、イライラ喧嘩しながらも
(パパのお出かけ前の単独お昼寝のせい💀🖤)
新居の床を初めて見に行って感動した\( ˙▿˙ )/
そういえばちょうど3か月前に初めてこの家を内見したな🏠
それから15回ぐらい行ったのではないか?



はじめてのまん福🍖
前日突然の思いつきでワールド&ワンオペお疲れ会しようとなり、秋風を感じたかったのだが中山下テラスは改装工事中で天満屋ビアガーデンは一昨日で終了していて悉くフラれた💔
だけど車で行ける焼肉屋で大満足でした( ´ ▽ ` )
・ファミリーセット
・ホルモン
・オイキムチ
・ごはん中2(パパビールレモン酎ハイ・ママノンアル2杯)
・海鮮チヂミ

後半に来た海鮮チヂミ、きつかった〜😇サクッと行けるかと思いきやかなりボリューミー🦑🦑🦑
でもしーちゃん用にちょうどよかったし、しーちゃんも初めてお箸で食べれた😍🥢
あとファミリーセットは、鶏肉と厚切りベーコンいらなかったな💔
ホルモンは超絶美味しかったので、次はホルモン、カルビ、タンを単品で食べたいのと、あと水が最強に美味かったので二杯目は水がよいっ!!
ちなみにお会計は8200円ほどでした🍻🍺


3日目は営業されたあと←
念願の秋風ピクニック…かと思いきやまだ暑すぎた件🌻






でも5万円浮いたしとっても満足🥰

夜はカーテンやっと買えた!!!

けど買い物後の画面で一気に不安😇

ガッツポーズされてる…?w




最終日は滅多に作らないビーフシチューが大好評🍛

頑張ったあとのごはんは美味しいね🥺🩷

(旦那は午前に5回ほどソファ休憩してたけど😠笑)

イロリンが届いたりイントロドンしたり楽しく荷造り📦📦📦


とても充実していて、

荷造り休暇に相応しい4日間でした🫶