待ちに待った桜カーニバル🌸 
しずくを連れては初めて、パパとは二回目!
今回は結婚3周年&雫月500日記念を兼ねてのお花見😍

ノープランのまま10:30頃に出発💨



昨晩決まった今年の四半期目標『即行動』『フィーリングを信じる』 しまむらにてさっそく実行👏🏻
やっぱりお買い物はひとりよりふたりの方が決断しやすい(^。^)
バースデーにも寄って雫月の白ハットget😍


アルジャーノンや星月夜聴きながら移動して、
後楽園には12:30に到着、駐車には30分ほどかかった🚗
その30分は雫月はおひるねtime🕰
(結局今日一日ここでしかお昼寝せず😳)


駐車場から大回りして出店の方に向かったけど
橋がかかってたからショートカットしたら良かったw
通りで土手上を歩く人が少ないと思った😂
おむつをパパが13分かけて取りに行ってくれたおかげで判明した\(^^)/

お花見中は5300円、屋台で使った✌️
・豚串700円 ・塩たん700円(お店①)
・ホルモンうどん700円

・牛串700円(お店②)
・はしまき400円
・コーラ300円

・かき氷400円
・あげもち300円

・塩たん800円(お店③)
・豚串700円 (お店①)

・・・あれ?5700円なぜ?←
ゆかり鮭おにぎりは4つ持参しててちょうど良かった!
娘も喜んで補食の100gおにぎり完食してた🍙💕
リンゴジュースは拒否だったけど🤣

ちなみに
串は、①②③の順で美味しかった😍



③のお店の塩たん、ここのは味が薄くてしわかったからもう買わぬ😂(2口目以降は味がまあまあしたけど)

豚串はもしかったら美味しかったかもね?

でも800円だし高い🤥

①のお店が衝撃的に美味しすぎた😍

①は塩たんすらも美味しかったもの🥺

初めに食べたからかな?とも思い最後にもう一度食べたらやっぱり衝撃的においしかった💓



パパもNO1してますww


結局17:30までゆっくりしました🌸
滞在時間約5時間🕰💓
やはり子連れだとふたりで寝そべるとかは出来なかったけど、相当ゆっくりして癒されたーーーー!


お花見、来年はこうしたい🥺
・おにぎりはまた持参🍙
・しずく水筒、おくるみ、大活躍✨

・おくるみもう1つあっても良かったかも??
・娘が退屈しないよう新しいおもちゃも持っていくとgood!
・飲み物は 水500 お茶500 炭酸500ぐらい持ってくと安心!(炭酸はノンアルやビールでも♡)
・ノープラン最高!

来年はお酒飲みながら観たいな〜😝💕💕