本当それ😞自分でわかってるけど制御するのが難しいんだよね〜。今日一日みんなが健康に生きてるだけで幸せでこれ以上のことは求めなくていいんだ!育児はまじめにしない方がいい。ほとんど計画通りには行かないから、行かなかったときに落ち込むことがストレスになってる😞テキトーに生きよう!!!



それにしても前回二度目の風邪でドタキャン

翌朝、園庭開放でばったり遭遇「治ったんすよ!」

謝罪一切なし

今回お昼寝ずれて待ち合わせ少し遅れる

「風邪も昼寝も子どもいたらそんなもんすよ」


なんでそんな上からなんだ???????ん???

別にいいけど一応言うと7歳もこっちが上だぞ??????

ママ歴はそちらが1年上かもしれんが、そうだとしてもそうじゃなかったとしてもその態度は????!

やっぱり刺青女だからか…という偏見で片付けてしまえば少し気持ちは治る( ◠‿◠ )

人は見た目じゃないと言うが、見た目8割と思う今日この頃。。。