すごーく、疲れてしまったので。
生理だったし余計なんだけど🥲

まず、託児のおばあさん…
いなくてもいいかなって思っちゃって。
娘がまたがってくるのを無理やり引き裂こうとされて、
またがったままでもお話聞けるのに。

おたまで遊んでたときも
コツンコツン机にあてて鳴らす音が気に入ってたから
コートでカバーしてもしょうがないのに、
勝手に私のコートを机に掛けて
「これでうるさくないから」って言ってて…
勝手にコート触られたのも嫌だったし
机に被せられたのも嫌だった😔

あと会が終わったときに、年配の人たちに
「いいの?連絡先、交換しといたら?」
同年代の方との連絡交換を促されたこと。
したかったら勝手にするのに、
余計なお世話で。
むやみやたらに連絡先交換したくないのに😭

あと今日の会合のテーマが
『今を大切に』なのに
全くテーマと関係のない話
(しかも年配の方らのついていけない家庭の話)で
盛り上がってて、
司会進行の人に視線でどうにかして〜って合図したけど
読み取ってもらえず乗っかって喋ってたこと…😭
話が脱線してたし、面白くもなかったし、
今この時間大切にしたいのに〜って感じでした。


あとこれはしょうがないけど、
潔癖的にはヨガで和室に寝転がるのが嫌すぎた😂


昨日は精神的にも体力的にもキタ一日だったな😭