年明け3日目に、ついに楽しみにしていた大人だけのデート!

我が子が可愛すぎて、生まれてから一度も預けなかったけど、県外にいる祖父母の元で過ごすこの年末年始の機会に思い切ってやってみました😍授乳もおわったしね!!

7時半に起き、ゲストルームを9時に出発💨
10:30までお家でまったり朝食をいただき🍞🍌💕💕
懐かしの難波までゴーゴー!!




夫婦ツーショットも、子どもが生まれてからはレアだよね〜

Snowで撮れるのもふたりのときだけ😂💕

腕を組んで歩いたのもいつぶりだろう??

電車に乗りながらパズドラの協力戦もしたし🤝🏻

恋人のときに戻った気分だった🤭♥️


なんば到着するや否や、

お目当ての靴下屋があり飛び込みで

3足セール即決🧦꙳



懐かしの場所巡り〜😍



三が日だからか至る所で行列👀👀👀



広告の写真みたい🤣

この頃しーちゃんはばあばの肩で爆睡してたそう💤



スロットは2時間みっちり打ちました〜!

20スロでノリ打ち!懐かしのアローズ!

人がガラガラで回収祭りだった〜!笑

麻雀物語、コードギアス、(フェアリーテイル)、バジリスク、ジャグラー

大体2000〜3000円ずつ打った💰

ざわつく度に脳汁が…!🤣💓

ママがバジリスクでプチ当たり???

巻物や強チェがいっぱい出て楽しかった😍🍒🍒🍒

パパはジャグラーでバケでした✌️

結局43000円使って6000円返ってきて(バジ様様)

37000円の御出費でございました!!!

新年お年玉打ち…しっかりドブに落としてきました💰w

やっぱり今時のスロットは勝てないよな〜〜

勝つために行ってはならん!!!

これ人生最後の20スロにしたい🎰

間違っても老後に、若き時にコツコツ貯めた金は使わんぞ…!

むしろ行けない状況にしてくれてる娘に感謝😭💓笑


端玉で午後ティーだけget🧋



13時半、お腹が減ったので

これまたお目当てのとろこつ食べに🍜




寸前の変顔🐰w

30分待ちだったけど、麻雀したり喋ってたら一瞬だったな😳



食券制度に変わってた!

ネット見たらつい最近からだったそう💸

キムチ食べ放題最高〜😍



お腹減ってたはずなのに

朝ごはんもたんまり食べてたからか

最後まで食べれずパパにあげました👨🏻が

美味しすぎてめちゃくちゃ満足〜🐷💕💕💕💕


そして帰りに寄り道ラウワン!

30分バスケする?とか言ってたノリで、ufoキャッチャーにチャレンジ❤️‍🔥

色々見て回って一番欲しいやつを挑戦することに!

パパ→私→パパ→私

って4回してダメで、他のも1回パパしたけどダメで

500円使ったし帰ろ〜って帰ろうとしたときに

👩🏻「いや、失敗するとこ動画に撮ってから帰りたいからもう1回しよ笑」って言って戻って最初のやつやった🐣

そしたらまさかの、600円目でパパがget〜〜〜!!!



私の最後の失敗の仕方が良かったのか?!笑

とか言いつつ奇跡的に取れて2人で大はしゃぎしました🤍


そのあと、お留守番してるじじばばと娘にお土産を買って、平野でまきちゃんからもらったゲートを積んで針中野に帰り、コーヒー一杯もらって帰りました😌☕️


娘もまったく泣かなかったみたいでお利口してたそう🥰

とても幸せな一日、年末年始でした🎍