こ、こ、こ、こ、こんにちは照れ






昨日…




口枷をはめられ…




その上からマスクを付けられ…




おじさまに…




ほら…
力を抜いて…
大丈夫だから…




いくよ…




ゆっくり口から息、吸って…




奥までいっちゃうからね…




そして…
アソコに…




アレを…




く、く、く、苦しいよ…




ハァハァハァ( ´Д`)




優しく入れてよ…





きゃ!!





ヒダヒダ丸見えピンクハート




あ。

すみません…

久々に変態で…

ん?久々?いつも変態でしたね(笑)


てなわけで、胃カメラしてきましたチュー


口枷ではなくマウスピースをはめ、飛沫防止に真ん中に穴が空いたマスクをしてやりました。


いやぁ~
胃カメラは苦手ですわえーん

体の反射だから仕方ないとはいえ嗚咽とゲップ…

鼻水も涙も止まらない…

カメラを見る余裕は一切なかったですえーん

ただただ
時が去るのを待ちました…




胃の観察も終わり、カメラを抜いてフィニッシュ


結果は異常なし。


無事終わりましたが、嗚咽のせいで喉を痛めてしまいました…


胃カメラは
苦手です…


鼻も口も両方やったけど
両方きつい!!


中にはうまい人もいますが
自分はダメですわ…



もう二度とやりたくないと思う
きょうこのごろです。