こ、こ、こ、こんにちは照れ

4月も終わりになりましたが
4月の新しい空気に慣れず、未だ人見知り発動中なKONPO2ですショボーン

4月の独特な空気、
苦手なんですよねぇ~





さてさて…

そんな空気の中、今年度出会う新たな『おともだち』と関係を深めるため、小道具制作に勤しんでおります。

画用紙を切って貼って色々作りましたウインク




↑これ、
気持ちを伝えることが苦手な『おともだち』との会話用&メッセージカード用&トークン用&ご褒美用など、諸々すごく役に立つんです。

昨年度、効果を発揮し、在庫がなくなったのでせっせと作りました。

絶賛アラだらけw

自己満なところもありますが、これをあげた『おともだち』の一人は大事に毎日持ち歩いてくれました(泣)

「んな、持ち歩かなくてもいいんだよ!KONPO2の悪い気持ちがイッパイついてるよ(笑)」と言ったら…

『違うもん!KONPO2、いつも元気だから!!元気のお守りなんだ!!』って…

泣かせてくれるじゃねぇーかっ!!



たまに病みモードになると
『人間死ぬのに何のために生きているんだろう…。今、生きてる意味はあるのだろうか。』と自分に問うときがあります。

だけど、

『おともだち』からこんなこと言われたら…

生きるよ…!

ありがとう!


次は何作ろうかな?
どさくさに紛れて、自分用に推しグッズでも作っちゃおっかな~

もしかしたらトラック好きのおともだちがくるかもしれないしっ!?

何だかんだいいわけをして
推しグッズを作ってやろうと企む
きょうこのごろです。