こ、こ、こ、こんにちはニコニコ

突然ですが…

一曲失礼します。

タイトルは…

めざせポケンモンマスターの替え歌で

めざせワカサギマスター
(桧原湖ワカサギ釣りバージョン)

曲をご存じの方は
リズムにのせて心の中で歌ってください(笑)

では……


わかさぎゲットだぜーッ!

たとえ 雪の中 水の中 山の中 

森の中♪

 川の中 霧の中 

あそこのドームの中 ♪
(キャ~!)

なかなか×4大変だけど ~

必ずGETだぜ! 
わかさぎGETだぜ!
(イェ×6)

普通のリールに 
さよならバイバイ♪ 

オレはこいつと 釣りに出る… 

(デコリール!)


あ。はい…以上です。

風呂入ってたら頭に浮かんだんでてへぺろ



今シーズンの総括も何も
2回しか行ってませんからねえー


2023.11月3日(土)
やまぐっちさん
291ぴき


2023.12月3日(日)
やませさん(オフ会)
44ぴき

開幕戦は
あとちょっとで300ぴきだったんだなーと。




穂先もいつもどーりの固めで4g。

このコンビ一択です。

もうね、
このコンビと仲良くなりすぎて穂先の考えていることがわかるっていうかなんと言うか…

パートナーと長年一緒にいると相手が考えてることわかるじゃないですか?そんな感じ??

『やべ…今、ご機嫌ななめだ…』『ん?今日いいことあったな?』みたいな。
(わかりにくっw)

てか…

新しいことにチャレンジすることが苦手。
変化が嫌い。
それをわかっていながらやろうとしない。
結果、
バリエーションがないからその日の状況に対応できない。

完全に『自分』に原因がある。

ここまでわかっていながら、やらない。

性格悪いわー。

あーだこーだ言いつつも
きっと、来シーズンもこのコンビでやりまくるんだろうな…。

ホント嫌な性格だわー。



あと、リールなんですけど…


はい、こーなりました。



オフ会の時セレニティ取れたし

リセットしました。
(純正…すげぇ軽い…)

セーラームーンでいくか…えー
別なキャラでいくか…えー

てか…

デコ辞めるか…

まぁ、
時間はたくさんあるから
ゆっくり考えたいと思います口笛


今シーズンもたくさんの方々にお世話になりました。

また来シーズンもよろしくお願いします。




4月ですね口笛

KONPO2の部署、8人も入れ替わりまして…
ガッツリ人見知り発動しております。

早く学校始まってお友だちと『う◯こ』を連呼したいきょうこのごろです。