皆さまこんばんはお月様照れ

本日もグチらせてください笑ニヤニヤ

前にもご紹介しましたが…
土日祝、
ご主人様はお仕事お休みです魂が抜ける

金曜日の夜帰ってきてからの会話で…

『(げっ帰ってきた煽り)お疲れさま~ニヤニヤ
主人あー疲れたムキーもやもや
今日給料日なのに感謝の言葉もないわけ!?ピリピリ
普通は毎日働いてくれてありがとうございますくらい言うでしょ?!こっちが毎日疲れて帰ってきてるのにそんなことも言えないの?!
お金稼ぐのはすごく大変なことなんだよ?!
全然感謝の気持ちがないよね。』
『…。毎日働いてくれてありがとうございます
いつも感謝してますニヤニヤ

主人『そうだろう。』
『あっキラキラ私も頑張って毎日ご飯作ってるしありがとうって行ってよ音符口笛
主人『こっちは疲れて帰ってきてるんだから、これ以上疲れさせないでよ。』
『…ニヒヒ
(注意ご主人様結婚以降
ありがとうごめんなさいを自分から言ったことが1度もありません。)

土曜日…
(それはお金が無くなる曜日。)
主人『絶対くる競馬が居るから、買わせて❗️』
(ネット購入してます。主人の馬券は購入済みです。上限超えてて自分の口座からかえないから私の口座から購入してます)


『先週も同じこと言ってたじゃん…。
結局マイナスばかりで…。』

主人『プラスになればいいんでしょ?!ムカムカ
買ってもいないのに文句ばっかり聞きたくないんだよ
買う前から文句ばかりで…早く時間がないでしょ!?ピリピリ

ニヒヒニヒヒニヒヒ
結局…
馬券競馬購入するまで終わらない…
罵倒と不満の攻撃ハートブレイク

チーンもうね、辛いんですよ。ケンカとか…
本当に辛いんですよ。一緒に居ることが。

でも専業主婦なんです。
即決できません離婚泣ガーンガーンガーン笑い泣き

因みに
競馬競馬結果はマイナスでしたよニヒヒ

で、
毎回機嫌が悪くなって、
うつ病だから…と言って脅してくる。

勝手にお金をどんどん使って
マイナス増えすぎてストレス増えて…

お金以外を増やしてるじゃんゲッソリゲッソリ

夜ご飯の時間に呼んでも無視。
そろそろ娘ちゃんと寝ようとした頃に起きてきて、

主人『早くご飯の用意してあげなよピリピリ
かわいそうでしょ?!ピリピリ
こっちは仕事で疲れててうつ病なのに働いてるんだよ?!ピリピリ

『トマトジュースとって❗️』
『持ってきたんだから、ありがとうくらい言いなよ真顔

主人『これ以上疲れさせないでよ。うつ病なのにせめてどうするんだ⁉️』

うつ病の人って
ありがとうって言ったら悪化するんですか!?

うつ病だからって相手を精神的に攻撃して良い理由にはならないと思う。



最後にひとこと。

ひとりっ子の娘ちゃんに妹か弟…欲しかった。
私自身が姉が居て良かったと思うから。
家族、姉妹、兄弟…の味方は最強だと思ってるから。

ただ…無理でした。
何も手伝ってくれるはずもなく、
子どもより自分優先。
でも1番は…
とにかく嫌い過ぎて無理ニヒヒニヒヒニヒヒ
さらにレスだからあり得ないwww笑い泣き