皆さまこんにちはニコニコルンルン


先日、

甥っ子くん達がユニバ行ってきたのでお土産をたのみましたラブ笑

(パークから電話してきてくれて写メみて決定します飛び出すハート

お菓子もいっぱいくれましたジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンカップケーキチョコカップケーキ)


今回は
イースター
ピンクハートハートピンクハートハートモッピーピンクハートハートピンクハートハート
(モッピーが好きすぎてラブラブユニバといったら必ずモッピー目的で行くおねがいキューンキューンキューン)
あと、
アビーも買ってきてもらっちゃいました笑
(アビーは去年悩んだのを買ってもらいました飛び出すハート)
因みに、
ノーマルタイプの2つは去年買ってきてくれたのです飛び出すハート

持ってるモッピーピンクハートピンクハートピンクハートはかなり前に購入したものです笑
2018年頃にモッピーショップが閉店してしまっていてショボーン泣グッズ少ない泣
茨城住んでからはディズニー一択なんで、
(自宅から車40分で行けるから子連れには優しいw)

でも行きたくなるよねーラブカワイイもんルンルン

キャラクター系が好きすぎて困る…

行ったら買っちゃうし…
もちろん捨てられないから…
増えつづけてる…
注意収納場所が全然足りてませんガーンチーン

わかってるのにカワイイから購入し続けるけどねウインク笑


それにしても…
今年の花粉症酷いですわータラー薬笑い泣き