平日…

『疲れて帰ってきてるんだから、ゆっくりさせてあげてよムキー

土曜日…

『せっかくのお休みなんだから、ゆっくりさせてあげてよムキー

日曜日…

『明日からお仕事あるんだから、ゆっくりさせてあげてよムキー


因みに

お酒バージョンは、

『ゆっくり呑んで良いでしょニヤニヤ』に変わります。


我が家のモラハラ夫は

考え方が(自分の都合の良いように)古いです。

女のくせに

という人間です。


日曜18時半~放送の

『サザ○さん』波平・フネさんをみて

男は~女は~と言ってきますポーン


時代錯誤も勘弁してくれチーンって感じです魂魂


協調性柔軟性が全くないんですよねガーン

結婚を機に

私が専業主婦という立場(最弱)になったことで

彼は

バケモノになりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

なぜバケモノと結婚したのか不思議ですよねニヤニヤ

実は、

昔はバケモノじゃなかったんですよ泣

すごく尽くしてくれて、

話を聞いてくれて…

楽しかったのに…


今の主人に出逢ってたら

絶対に結婚しませんよチーン

嫌いすぎてヤバイww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


注意働いたこともないくせに

(私も結婚するまで仕事してたけど…

責任感や収入が全く違う、という意味らしい。)

と言われたり…


注意こどもは人に預けないで自分でみるもの

妊娠中はもちろん、妊娠前から

主人と義母には何度も言われた言葉です。

預けることはダメなこと…

って罪悪感を植え付けられました滝汗

(洗脳されました。

この4年間預けたこと1度もありません。

一緒に居られて良かったとも思ってます笑

4月からの幼稚園で初めて離れるので…

寂しくて辛いくらい依存が強くなりすぎました泣悲しい)

ただ…

預けない=働けない(働くな)

ってことなんですよ。

(私の収入が無いことでモラハラ増しましたガーンガーン)

義母はいまだに人に預けないで自分でみるものと言ってきます。

…えっ!?

幼稚園4月からって知ってて言ってくるってどーゆうこと!?ニヒヒニヒヒニヒヒ

(黙れムカムカク○ババアブー!!)

テヘヘウインクキラキラ笑



書ききれない…