皆さんこんにちはウインク

2月は
ディズニーシー行ってきましたニヤリ
天気良くないですガーンガーン無気力

晴れの予報だから来たのに…
今にも雨降りそうで強風でしたもやもやショボーン
そして
…思った。
ランドシーも同じ服で行ってた泣ニヒヒ
(お恥ずかしいデレデレ動きやすいから一緒になりがち笑)


さらにハッ全然写真撮ってなかったガーン魂が抜ける

二人で行くと写真撮るの忘れますニヒヒ

娘ちゃんはクッキー・アントイプードル気に入ったみたいで
カチューシャとぬいぐるみ抱っこしてたけど
途中から全部袋に入れてました笑ニヤニヤ

マクダックス行ったら
限定ダッフィー??シェリーメイ??を次々とカゴに入れる娘ちゃん飛び出すハートデレデレ
お会計の時に予想以上にお高くて笑

あとから調べたら
ポージープラッシー???というのらしい真顔

まぁいっか笑
欲しいって言ってたしルンルンかわいいからピンクハート


子連れディズニーって
ランド??シー??
どちらが良いか問題ありますよね?ニヤニヤ

確かに今回
シーに行ってみて思ったのが室内遊びができて
(アリエルゾーン??)
本当に最高に思えたよおねがい
外は強風うずまきで寒かったからチーン室内は温室で、
コートいらないレベルで、レストランナイフとフォークもあって

あと、ダッフィーフレンズは可愛すぎラブラブるから
魅力的なのです飛び出すハート

ただ、
…子供を抱っこする予定の親には坂道アセアセ階段魂
ツラくて泣
全身筋肉痛に襲われましたゲローガーンガーンガーン

ランドにはなかった痛みがきましたチーン
(3日間は筋肉痛治らなかった笑い泣き)

なので私は
ランド派です照れ飛び出すハート笑
次は
ランド行こうと思います口笛