皆さんこんにちはニコニコ

GWなので
(15年ぶり)マザー牧場に行って来ました口笛

すっっごくキレイになってました笑

人気のグランピングもできてましたびっくり

天気も晴れ良くて飛び出すハート
自然いっぱい虫いっぱいでした笑い泣き




羊の赤ちゃん可愛かったですラブラブラブ


牛しっぽソフトクリーム牛あたま食べて

牛しっぽ牛乳牛あたまのんで

牛しっぽ飲むヨーグルト牛あたまのんで

子ブタのレース豚
主人はクッションGETしてましたニコニコ


15年前は特大ぶたさん豚ぬいぐるみを
もらいました口笛
(予想して購入するぶたさんのデザインも色もかわってましたびっくりそりゃそうですよね笑)



遊園地でもたっぷり遊べました照れ

お土産も牛牛牛たっぷり購入できました。

お嬢さんは初お泊まりですおねがい

君津の『かわな』旅館に1泊してきました口笛
10畳+6畳のお部屋だったので子ども連れでも窮屈じゃなかったですおねがい


ここの旅館の貸切露天風呂が良かったラブ
空いてるお風呂に自由に入れるから楽しかったですルンルン

続きアリですウインク