先ほど抜歯してきました。


名前を呼ばれ部屋に入ると‥

先生は目を合わせもせず、背中向けて椅子に座って居ましたニヒヒ


私が(お願いしまーす。)


‥先生『‥。』返事なし無視。


スタッフB『こちらに座ってください』


先生『痛み止めはまだある?』背を向けたままで言う。

(あります)

先生『そう‥』



スタッフB『口開けてくださーい』

スタッフB『口閉じてくたさい』

‥いっさい先生話さず。


先生『傷口大丈夫だから』の一言で、すぐに別の部屋に行ってしまった。


スタッフB『お大事に~』


‥こっちの状況とか全く聞かない作戦ですかポーン


実は、

抜歯した次の日から顎あたりに黄色のアザができてて、右頬全体まだ今も痛いし、舌が少し痺れてるのも気になるんですよねー。


ってか、抜糸中に先生の持つ金具がずっと震えてて‥

歯にあたってずっとカチカチ音がしてました。


(えっ?!完全に手震えてるじゃん滝汗病気なの?!)




コンビニより多いと言われている歯医者。

皆さんは歯医者歯の選び方どうしてます!?


口コミで決めますか??


知人など紹介で決めますか??


それとも、

先生がどの大学卒業できたかで決めますか??

(主人に大学をちゃんと見て決めなさい!!って説教されましたピリピリ今回がいい例ですね笑い泣き)


親知らずに押されて隣の歯が虫歯になってしまったので次は歯医者です。


とりあえず、

口コミと先生がどこ大学卒業かで決めてみますね笑



ひとつだけ言えることは‥


ここの口腔外科だけは絶対にやめた方が良いですね!!