耳鼻科へ行った | 巨大子宮筋腫との闘い…>_<…

巨大子宮筋腫との闘い…>_<…

ブログの説明を入力します。

貧血が治ったのにまだ身体がフラフラするし、花粉症だった事もあり耳鼻科へ行きました。

”身体”     ”フラフラ”   とネットで検索すると、
三半規管が悪い    脳の病気   自律神経失調症
と、でてくるので少し不安があったからです。

入院をした事
大量出血があり貧血があった事
数値は改善されたものの身体がフラフラする事

フラフラというよりフワフワ
足が地についていない感じ

朝一は症状なし→5分程歩くと症状でる
                       or
朝一は症状なし→家事を3時間程すると症状でる

全部話しました。

平衡感覚の検査をしましたが問題はなし。

先生が言うには、貧血の数値は改善されても、そんなに早く身体は戻らない、らしい。

おそらく貧血の影響で来月まで様子を見る、食べ物も貧血に良い物を食べるようにと言われました。

耳の病院じゃなかったのは良かったのですが、まだまだ1人で歩くのが怖いです。

早く治らないかなf^_^;