コスパ最強!惜しみなく毎日パック♡ピュアファイブエッセンスマスク(^^)♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近私の毎晩の秘かな楽しみ...うふsei
それはこれはぁと
ピュアファイブエッセンスマスク上げ上げ

パックぅ~ラブハート②
かなり気持ち良くて病みつきになっちゃってるこちら!

こんなに色んな種類があるらしいのですが...はにわおんぷ

ピンクチューリップヒアルロン酸保湿成分
うるおいUP 美容液マスク(HY)
ピンクチューリッププラセンタ保湿成分
キメ肌UP 美容液マスク(PL)
ピンクチューリップ薬用美容液マスク
美白・肌あれ 薬用ピュアTENマスク
ピンクチューリップハーブの香り ほんのり香る
やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

今回私がお試ししてるのはこちら
ピンクチューリップコラーゲン保湿成分ピンクチューリップ
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)上げ上げ


箱を開けるとこんな感じで...

15枚入り×2袋のパックがはぁと
ちゃんと二袋に分かれてるので最後まで清潔に使い切ることが出来るのが嬉しいハート②

この30枚が一袋にドーンっと入ってると最後の方はカピカピに乾いちゃわないか不安だしねあへ!!

あとは色々試したいから何種類か買って友達や家族とシェアして使うことも出来るしきらきらきら~♪!

そして肝心の中身のシートちゃんですが...ハート②

国産原料で国内工場で生産した純国産の製品らしいので安心上げ上げ!

私も開けてびっくりしたけど本当に美容液がヒタヒタでこれ一袋でもずっしり重たい感じビックリ

高密着ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートにコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分が閉じ込められてるんだってビックリ

お肌の悩みに合わせて色んな種類から自分にあったものを選べるし...

なんてったってこれで1箱1000円ががんはぁとビックリ

コスパが最強上げ上げ
これなら主婦でも惜しみなく毎日パックできちゃうわはぁと

他の種類も気になるな~らぶ1ハート②
ピュアエッセンスマスク
ジャパン・ギャルズ
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!