敏感肌でも使えるクレンジングオイル☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日はとっても良い香りの優れものをご紹介しますきらきらきら~♪

株式会社黒龍堂さんのロングセラー上げ上げ

ハイピッチシリーズから新商品が発売されるということでハート②

これは気になりますらぶ1!


ピンクチューリップハイピッチピンクチューリップ
クレンジングオイル ~マイルドタイプ~

こちらは肌へのやさしさを考えたクレンジングオイルきらきらはぁと

敏感肌かたも使えるそうなので嬉しいはなまる!!

天然素材の力で、マスカラを溶かして落とすのでゴシゴシこすらなくてもすっきり落としてくれるらしい!

ちゃんと第三者機関による3つのテストをクリアしているらしくpika**!
はなまるスティンギングテスト済み
はなまるノンコメドテスト済み
はなまるアレルギーテスト済み
こんなお肌に優しいのにメイクちゃんと落ちるのかな?と実は少し不安でしたが・・・

スルスル落ちた!
メイク落ちバツグンでしたきらきらきら~♪!

香りは天然オレンジ・ユーカリの優しい香りピンクチューリップ

最近ちょっと息子にイライラしてることが多いので香りにかなり癒されましたはぁと笑

詰め替え用があるのもエコで嬉しい上げ上げ!


株式会社黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中