やつれた手が蘇る贅沢ハンドクリーム(^。^)~NANACOSTAR~ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

毎日家事に育児にクタクタになっちゃう今日この頃ガックリ・・・ダッシュ

疲れてるのは肩や腰だけじゃないががんビックリ!!


手・・・「ハイっ」の手ダッシュ


そんな頑張ってる手にご褒美を・・・はなまる


今日ご紹介するのは「手を酷使する全ての女性へ贈る美容液ハンドクリーム」のこちらクラッカー

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム「ハイっ」の手skincare*

このクリーム

美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合しているんだそうはぁとビックリ


早速使ってみることにしましたが・・・pika**


お~丁寧に透明フィルムで包まれている~らぶ1はなまる

衛生的ですよね上げ上げ

フィルムをとって蓋を開けた瞬間にもの凄く良い香りがおんぷ

今回私がお試しした香りは・・・はなまる

青チューリップガーデニアカントリー
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせた香りらしく・・・

さらに優しいウッディ、ムスクでまとめられていて・・・ハート②


花嫁のブーケを連想させる優しくて幸福感溢れるホワイトフローラルの香りハート②

他にも何種類か香りがあって・・・上げ上げNANACOSTARハンドクリーム

その時の気分に合った香りを選べたりも・・・ハート②

パッケージもオシャレで可愛いし全部欲しくなっちゃうきらきらハート②


そして肝心の使用感ですが・・・ハート②

こんな感じの真っ白なクリーム君・・・!

少量でもグウィ~~~~ンと伸びてくれた!


そして塗布後は・・・ハート②

分かります!?ハート②

この潤い具合はぁと

ただ潤うだけではなく潤い成分が角質を柔らかく整えふっくらしっとり透明感溢れる手肌へ導いてくれるらしいですきらきらきら~♪aya


しっかり潤うけどべたつきはなし!

なのでいつでもどこでも気軽に使用できる~はぁと


最近顔だけでなく手もやつれてきたからさ・・・転ぶ

ちょっとでも若返らなきゃ走る!笑


ほらほら~!

ぷるぷるになった(ハズ)~ハート②

と思ったら「僕の手も撮って~べび③はぁと」・・・怪獣がやって来た笑

せっかく手が綺麗になった(ハズだ)からさ・・・はぁと

ネイルも綺麗にしたくて最近またネイルカラーを追加で買ってみたんだけど・・・スキップはぁと

つい時間なくてクリアカラーにしちゃうよね~笑

ってことでほぼ未使用くまモン汗笑


あと・・・ハート②

数ヶ月前に祖谷温泉で指輪がこんな悲惨な姿になってしまったのでビックリダッシュ

SHOPへお直しに持っていったのですがせっかくなので新しいのを旦那に買ってもらいましたはぁと!

ってもう3ヶ月くらい前ですがくまモン笑

ピンキーリングも久々にサイズを測ってもらったらワンサイズ細くなってたががん

指輪ってサイズ変わるのね・・・笑

怪獣べび③のせいで?指も窶れたのかしらガクリ笑

今まで使っていたものの方がツボで好きなんだけど・・・


今回買ったのはディズニーとのコラボらしく・・・はぁと

よく見るとミッキーの形なのミッキーハート②!

今度は温泉行く時気をつけなくちゃ走る笑


さて・・・今日はさっきまで弟の家に遊びに行ってきたんだけどさ・・・

それでもまだ息子寝ないわくまモン汗


こんな時間ですが元気ハツラツなので二人でさっき放送してた猿の惑星見ています・・・テレビ

息子ガン見べび⑦笑

ふぅ・・・眠い・・・ゴロゴロ
NANACOSTARファンサイト参加中