凄すぎ!オールインワン粉状美容液(゚∀゚)! | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

毎日暑くてお肌がベタベタな今日この頃くまモン汗

そんな時すごく万能な衝撃的なものを発見いたしました目きらきらきら~♪ビックリ

なんと・・・こ、こ、粉の美容液!!ビックリ


それがこちらノクリスフェアハート②パウダリーモイストプラスファンデ

これがなんと美容液なんですあんぐりビックリ

私、衝撃的だったわ・・・くまモンきらきらきら~♪笑

しかも朝、日中、お休み前…いつでもどこでも使えるオールインワンパウダー美容液なんです!!!

凄すぎませんあんぐり???ビックリどーやって使うのかな??って不思議に思ったんだけど美容液だから例えば朝洗顔したらローションで肌を整えた後に使用するらしいきらきらきら~♪

普通の美容液と同じですねビックリ

●適量をパフにとってお顔全体に軽くのせるようにしてつけるきらきらきら~♪

●その後手のひらで押さえるようになじませるきらきらきら~♪

普通の美容液と同じ感覚なのでお好みでクリームなどをその後使ってもいいみたいきらきらきら~♪!!
ちなみにこんな効果もはぁと

pika**レスベラトロール(エイジングケア)

pika**ビタミンC誘導体(整肌成分)

pika**ヒドロキシアパタイト(皮脂によるトラブルを防ぐ)

pika**UVカット機能(SPF18)



肌のコンディションを整えてくれるのにUVカットまでしてくれるから嬉しすぎるらぶ1!!スキンケアとしても使えるのに日中はケアとしてメークの上からも使用できるしいつでもどこでも気軽に美容液のスペシャルケアができちゃうらぶ1ハート②


気になりすぎて早速使ってみましたはぁと

パウダーはこんな感じでパウダー・ケース・パフと分かれていますはぁと

すごく衛生面に気遣って梱包されておりパフは密封されていましたパフきらきらきら~♪

パウダーをケースにセットして・・・ファンデ

パフにお粉をとってみましたファンデきらきらきら~♪

画像だと見えにくい?

そうではなくパウダーが透明なんです目きらきらきら~♪

だからパフのお色が変わってないんですはぁと

手のひらに塗ってみたのですが色はつかずしっとり!なのにサラサラにらぶ1!!


これから暑くなってくるからパウダーは必需品ラブこれはベタつきを抑えながらスキンケアもしてくれるし、顔だけではなく首筋やデコルテのケアにも使えるらしく本当にこれ1つでなんでも使えるビックリ

特殊技術『PLGAナノパウダー』採用で潤いがなんと48時間以上も長続きするらしいし上げ上げケースもコンパクトで小さなカバンでも持ち運びできて便利!!!

もう手放せないアイテムですハート②


オールインパウダー美容液「パウダリーモイストプラス」
ナノインパクトプラスファンサイト参加中