お肌の状態が変わる!分かる!シュ・シュレスタートセット☆彡 | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日は最近ハマってしまっているアイテムをご紹介いたしますはにわはなまるオススメ!はぁと

シュシュレスタートセット目クラッカーきらきらきら~♪

このスタートセット!箱を開けると色々入っていたスキップ

が・・・たくさんありすぎて・・・

何これどうやって使うのはてな5!
順番はくまモンはてな5!
なんて思ったのですか 意外に使い方は簡単でしたきらきらきら~♪


ピンクチューリップ化粧水


ピンクチューリップ目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」目クラッカーきらきらきら~♪

ピンクチューリップジェルクリーム

この順番で付けていくだけpika**笑

化粧水を付けた後メイン?のコチラを早速塗ってみましたハート②
目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」目クラッカーきらきらきら~♪

こちらは年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」が入ってるちょっとリッチなクリーム目きらきらきら~♪


酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与えてくれるらしいスキップはぁと

さらにさらに!!!

コラーゲンやヒアルロン酸も配合されてるらしく・・・

使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感に」導いてくれるんだってきらきら


そして最後にコチラのゲルでもっとプルプルに上げ上げ


スキンケアはこれでおしまいおんぷ

なのですが・・・


私が今回ハマったのはこちらスキップはぁと
スキンアナライザーきらきらきら~♪はなまる

自分のお肌ってどのくらい潤っているんだろうくまモンはてな5!
いつも不思議で知りたかったのですがこちらのスキンアナライザーを使うと簡単にお肌の状態がこまかくわかるのです!!はなまるきらきらきら~♪
しかも数秒でビックリ!!きらきらきら~♪

使い方はとっても簡単きらきらきら~♪はなまる
まずキャップを開けます!!

そして先端のシルバーの部分をお肌に押し当てます!!はなまる
2、3秒でピピッと音が鳴ると...ビックリ

こんな感じで診断結果がすぐに表示されますきらきらきら~♪

-5~+5まで11段階で診断してくれますはぁと

ちなみにこちらの結果☝が何もしていない状態のお肌ですはにわ笑
酷い状況ですね...あへへ汗

そしてこの広いお肌にシュシュレさんの魔法のスキンケアを施すと...pika**
な な なんとビックリ
見違えるほどお肌がうるおいましたはぁときらきらきら~♪

これにはびっくりががんビックリはぁと
こちらのスターターキットは何が良いってすぐにお肌が潤い触って実感できるのですが、さらにこちらのスキンアナライザーで目で見てもはっきりと実感できる!!きらきらきら~♪はなまる

他にも角質チェックシールきらきらきら~♪はなまる

素肌チェックシートなどもついており 肌の状態が記録できるのでとても便利クラッカー!!

お肌がどのように変わったかを肌で感じ・目で見ても実感できるセット!最高ですきらきらきら~♪!!オススメ


しかしどうでも良い話ですがこういう年齢化粧品みたいなのが嬉しい歳になったな・・・くまモン汗笑

こういう化粧品があると心強いですわ・・・ガックリ・・・はぁと
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中