まつエク・つけまなしでも全然平気!レアナニのマスカラ(゚∀゚ )♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

かつては手放せなかったつけまつげマツエク...きらきらきら~♪

でもママになるとそんな美容に時間や手間をかけている時間もなくマスカラささっと塗りが定番になってきた今日この頃くまモン汗笑

そこで大事なのがなんといってもマスカラらぶ1はぁと

私マスカラォタクなんですがはにわはぁと笑

そんな自称マスカラォタクがこだわるポイントが何点かありましてニヤリはぁと

まず

①簡単に長くボリュームあるまつげが作れるはなまる

②ダマにならないはなまる

③お湯で落とせるはなまる

こんな条件の揃ったマスカラを探していたらぴったりのとっても良いものを発見らぶ1はぁと

モニコレさんからいただいちゃいましたらぶ1はぁと

それがコチラ上げ上げ

レアナニのマスカラはぁとアイシャドウ

しかも今回ロングタイプとボリュームタイプの2本もウイルスビックリはぁと

まずこちらロングタイプはぁと
とにかく塗りやすくてパサパサまつげを作ることが出来たくまモンはぁと

ブラシがね...カーブしててこれが凄く目のカーブにフィットアイシャドウきらきらきら~♪ビックリ
私的には特に下まつげが塗りやすかったですががんビックリはぁと
セパレートされてダマにならず綺麗にパサパサになるんですらぶ1!!

私の場合普段はこれで完了はにわ笑

ですがそれだけでは物足りないお出掛けやママ会の時はぁと

こちらのボリュームタイプも+プラスしちゃいますニヤリはぁと
ロングタイプで伸ばした睫毛にこのフサフサブラシでボリュームもGET上げ上げハート②
ちなみに二つのブラシを比べるとこんな感じきらきらハート②
ウォータープルーフなのにoffはお湯でつるんと簡単に落ちましたハート②ビックリ!!

さらになんとこちら美容液まで入っていてまつげのケアまでしてくれるらしいですなくはぁと

嬉しすぎる1本ですねウイルスビックリはぁと


レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート
モニコレ参加中