☆プライバシーエッセンスルージュ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近愛用しているリップはぁと

黒龍堂美容液ルージュハート②
イオンでもこんなに大きく紹介されてたよあんぐり薔薇きらきらきら~♪
ちょっと通りすがりのおばちゃまがメインのように写ってしまってますがくまモン汗笑
上から下まで全部この美容液ルージュ様が占領してましたらぶ1はぁと

他の商品と比べるとかなりの使用面積で注目度の高さが伺えますキャッ☆手きらきらきら~♪はなまるはぁと

このリップグロス...
ひと塗りでふるぽてになれるグロスらしいのではぁときらきらきら~♪

早速試してみましたはぁと
まずコンパクトで可愛いらぶ1はぁと
持ち運びにも便利らぶ1はぁと

重要なグロスの先はコチラきらきらきら~♪
正面薔薇

横から見るとこんな感じ薔薇


このグロス...とっても塗りやすいあんぐりはぁと
ブラシ?グロスの先?が唇にちょうどフィットする~らぶ1!!

しかも『縦じわが気にならない』と書いてあった通り縦じわ出来ないらぶ1!!

カラーも見たまま!!はなまる
綺麗に発色してとっても気に入りましたらぶ1!!はぁと

香りもなくて使いやすかったですおんぷ

お出掛けの時の必需品ですっ手はぁとオススメはなまる!!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂