皆様こんにちは!私が体調不良の間に、世界は色んなこと起きていますね。

ここからは、私はそう考えているという事であり、正解、不正解はないお話をしますね。

まず、私は今のテレビを見ていて、ある法則に気づいてしまったんだ。

芸能人のスキャンダルニュースが取り上げられる時は、国民に知られたくない政治絡みの何かがあり意識を芸能人スキャンダルに向けさせているという裏工作をしているであろうとおもっています。

最近で言うと、ゴーンさんや、沢尻エリカさん、エイベックス社長の松浦さん。だいたいそのあと少し時間が経ってから、政治家の良からぬ話題が明るみに出ます。

そう、少し理解して頂けると嬉しいんですが、私たちは情報を見分けていかなければ真実に辿り着くのは難しいということです。

じゃあ、真実ってなに??

私は思います。


自分で調べあらゆる角度から物事を見て、腑に落ちた自分になったその時っていうのが、その人の真実だと思っています。



芸能人の不倫の話で盛り上がり、その先に見える景色は、自分にとって有益なのかな?とか、考えたことありますか?

政府が、派遣会社パソナに委託した問題で、その仕事に就いている人らの大部分が素人同然らしく、そこに焦点をしぼったりしてる方もいますが、冷静に考えてみて?そんな業務今まで無かったわけだから、素人であっても、なんらおかしくない話なんだよね。

ズレてるんだ。情報操作にはまってるんです。

皆様は、アメリカのトランプ大統領の功績知っていますか?彼は本当に勇敢です。

トランプ大統領が大統領選挙に勝利しなければ、本当に良くない流れが来ます。わかります。

人種差別のトランプ大統領。アメリカの失業率をあげたトランプ大統領。

トランプ大統領の支持率がドンドン落ちています。

裏で、どんなことが行われてるか?

知っていますか?

深い闇があります。とても深い闇です。

トランプ大統領は、勇敢に立ち向かい続けているんですよね。

私達は、知ろうとしない限り、裏では色んなことが怒っているんですよね?

私達には、24時間与えられ、時間を、どのように使うかは、本人次第なわけよね?

私は、自分の人生ですから、いまの世の中に真摯に向かい合い、どうするかを考えないと納得できません。だから、調べまくりました。

私の中での現状の把握もしました。

どうか、もっと知ってください。そして、踊らされない精神を身につけて欲しいです。

でも、これは、私のエゴですので、あとはお任せします。ご自分で決めたら良いと思います。


さて、今日は。紹介したい本と、ユーチューバーさんを、紹介させてください。
この本は、日本語が持つ言葉の力、古事記から読む私たちに必要な事、言霊ことたま   について、色々書いてありました。

すごい面白く、完全に腑に落ちる自分がいました。

そして、宇宙人ちゃんねるというチャンネルで、陰謀論や、幅広い分野を考察されている

KOJIさんという方がいらっしゃいます。

彼が言霊の話をされてる動画は、鳥肌が出ました。彼の説明はとてもわかりやすいですし、人柄がにじみ出ていて、私はお勧めです!

かれは、古事記と言霊という書籍から考察されているんですが、あたりにも高価な書籍のため、わたしは、この本を買ったという感じです。

よかったら、見て欲しいです。

日本語には力があります。自然災害すら起きるぐらいの力があります。

だから、不安な気持ちや、気分が下がるような言葉は、極力控えた方が良いとおもっています。

なぜなら、それが思考につながり、意識につながるからです。

新型コロナウイルスが始まってから、私は今日も楽しもう!と、毎日そう言葉にし、楽しんできました。

そういうものなんです。意識を変えるだけなんです。

日本は本当に素晴らしい国なんですよね?


もっと、日本を知ってみると、なかなか楽しいものですよ!

お勧めです!