皆様おはようございます!

今日はエイズデー

私ね、実は1回エイズ検査したことがあります!

何故か!!

私が風俗を辞めてからの、私の性生活は、結構酷かった事と、世の中の風俗系の性産業の現状を調べてみたら本当かどうかわからないけど、エイズや性病に感染しているにも関わらず、お金欲しくてとか、治療代稼ぐために店に無断で働いている女性がいるとかなんだとか。。。

その逆も然り。

男性側がエイズや、性病に感染しているのに、自分だけ絶望した気分になりたくないが為に、風俗嬢に移すために行為したり。。。

そんな情報見たら私も心配になった。


私自身もだけど、もし私が何かに感染していたとして、それを知らないで好きな人とセックスとかしてまさかの感染させていたら??の

そんなことがあってはならないからだ。


私が住んでいる区役所で検査を受けた。

匿名希望で検査が受けれるのです。


血液を採り、数週間待たされる訳だが、

その時間は、色んなことを考えさせられる時間でもあった。


もし、感染していたら。。。

誰かに移してしまったとしたら。。。


と、まあネガティブな考え方を長い間考えていた。

まあ、結果は陰性でよかったんだけど、気持ちがスッキリしたよ!!

長い間風俗で働いていたのに、HIV検査はしたことなかったというか、見て見ぬ振りをしていたからさ。

自分とちゃんと向き合えたなー。とも感じた。

私はさ、風俗で働いていた時に、お客様から一回性病もらったことがあるんだよね。

仕事終わってからアソコが痒すぎて!!爪を立てて掻きたいぐらい!!

産婦人科行って、さ。

問診票ってあるじゃない?

生理が最後にあったのは?とか、最後にセックスしたのはいつ?

とか、いちいち書いてあるのさ。

めんどくさいから


なし
 
なし


先生すら驚いてたわ!

セックスしたこと無い女が性病とかさ?


膣の穴がない状態で、どの粘膜で?

まさかの膣の入り口の粘膜で???

みたいな感じで、内診台に乗っかってチクチクまた突かれたんだわ。

二度と検査とかしない!!

と、思うぐらいの屈辱だったけど

クラミジアに感染していたと結果が出た。

勿論治療中は仕事は出来なくて、私の体でもなるんだなーと思った。

その後、出会った風俗嬢の人たちとの会話で知ったんだけど、性病とかほっておくと、後々女性の病気に悩まされたりする。子供が産めない体になったりとかもする可能性もあると聞いた。

結局、自分の体は自分で守るしかないのだ。

私が何故、エイズ検査をしたか?

それは、付き合った彼とは理由なしのゴム無しのセックスをしていたという現実もあったからなの。

ゴムがあるとないとでの気持ちよさは全然違うと聞いていたからしね。

私での特権かのような感じで受け入れていた。

私で気持ち良くなって欲しいじゃない?好きな人なんだから。

私は子宮がないから、イク瞬間が掴めないらしいの。普通の女性はイク前は子宮が降りるんだとさ!

きみは、男か?

と言われたこともあり、セックスへの劣等感は、未だに無くはない。


でもね?もし、どちらかが病気を持っていたとします。

後から気づいた感染。。。

なんて事あったらさ。。。

空気悪くない??

辛くない?好きな人恨んだり、悲しい思いしたりするのさ。

やっぱり、どんな時も笑っていたいし!!



マナーの一つとしてでも、一つの人生経験にもなるし検査をしてみても良いとは思うんだ!!

そして、子供を産むことができる女性の方は、是非快楽での避妊なしでの性行為は冷静に考えて欲しいと私は思っています。

その1回で妊娠してしまい堕ろすと決めて堕ろした過去がある人の中で妊娠できない体になってしまった人、妊娠しにくい体になってしまった人を私は沢山見てきたのです。

私はある意味自分の体を理解しなければならない環境だったため、あるいみ踏ん切りはできたけど、元々産むことができる方が、ほんの一瞬での快楽での取り返しがつかない体にもしなってしまったら。。。

そっちの方が、一生悔やみそうな気がしてならないような気が私はするのです。


性欲。


これは、大切な人間の三大欲求でもあります。

でも、もっと、デリケートにスマートにお互い楽しめば、楽しい性生活が送れませんかね???


|ョ・ω・`)チロッ・・・


何だこのおち!!

まあ、良いか!!

。+゚(ノ∀'*)マッタヌ—ン゚+。