皆様おはようございます٩(*´꒳`*)۶

さて、今日は私の父について書きます。

まず、父は私が生まれた時から既に髪の毛が白髪でした。

幼少の頃は、父と動物園に行けば飲食店の店員さんから

あら!おじいちゃんと動物園なんだ!


と、まあ、

(๐•̆ ·̭ •̆๐)父さんだよ!!

と、複雑な気持ちだった時あったかな?笑

幼少の頃から海外出張ばかりであまり思い出はないのです!笑

ある商業施設のたくさんの国の模型版を何国かつ設計したり、名古屋市の中心地に公園設計したりさ。とにかく仕事人間だと思っている。

そして、かなり謙虚で心が広い人だと思ってる。

そんな父は、まず私の姉の旦那様を〇〇さんと呼ぶ。

うちの姉は


何故〇〇さんと呼ぶの?と聞いた。


父は、それはね?これからの日本を担っていく方に君とかよべませんよ?


ポカ━( ºдº )━ン...


今でも、私と姉のことを


さとりさん


〇〇〇さん

と、呼んでいるのです。

これだけ謙虚な人はいないと、私は尊敬しています。

母に対してもそう。

どれだけ、何を言われても


お母さんを1人で子育てさせてしまったから、私は何も言えないよ。

そう、言っていた記憶があります。

大手建設会社に所属していた時も、何年間も海外出張していて、やっと出来上がったのに記念式での父の評価はまるでなし。

父はそんな時のことを姉が大きくなってから質問したら、


社会とはそんなものだ。

と、悟ったかのような言葉を発して、姉に世の中で生きていく厳しさを伝えていたそうだ。

私は、父とは最近になり話をし始めたぐらいだけど、やはり、父はなんか凄いなとかおもう。

そんな父は、いま新たな作品

バビロニアの彫刻を元に


こんなのを作っていました。

さっき知りました!

おそらく、






ここらへんか?とか調べていた私。


父になぜこの時にこの作品を??

と、質問した時の私は酔っ払い状態。。。

(´・∀・` )アラヤダ

なんて返答したか覚えてないの。

阿修羅像も

あ、過去ログにある、阿修羅像。

あれは父が作り、今は阿修羅像事態が人から注目の的よ??

と、父に伝えた。

先の先を読める人なのかなと思い、改めて、今回のバビロニアの件は気になる私でしたとさ

。+゚(ノ∀'*)マッタヌ—ン゚+。