皆様こんにちは!!

実は私。。。

初体験したんです!

|・`ω・)

初の胃の検査でバリウム飲みました!

そ、それで、今まで話を聞いていた事がある

バリウム後の


白いう〇こが本当に出ました!!

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

結構衝撃的な、絵面で、ビックリしましたわ!笑



実は少し前に体調悪く、ずっと血圧高くて、国の健康診断で、無料で血液検査してもらい、血圧高い理由を調べてもらう事になり、ついでだし!!

バリウムのんでみるか!みたいな感じでの初体験でした!!

夕方に、再度病院に行く間、実はこれからどんな感じで生きていくか。

∑(゜Д゜)

情報収集していた!!

飲食店で働いていて、為になりそうな検定見つけてさ!!

なかなか趣がある!!と思ってます!!

ぼーっと生きていても、何かに挑戦しても時間は同じ時間だからね!!!



。+゚(ノ∀'*)マッタヌ—ン゚+。

( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢

あ。。。

白いうん〇が、衝撃的過ぎて投稿てしまいました!笑

ヾ(・д・。)マタネー♪