こんなことあまり書きたくないんだけどさ、やはりたくさんの出会いがあれば、沢山の別れも経験していくわけですよ!!

でも、私の中で大切にしたい人達って、だいたいタイプが一緒なんだよね。

ズバリ!!マイナス発言が少ない人!!かな?

あと、付き合っていて見えない壁とか感じさせない人かな!!

私は、私らしくいつでもいたいから!

そして、せっかく出会ったなら、お互い向上ができる関係性。

そこに重きを置いてる。

だって、愚痴ばっかり聞いてもいっても疲れるし、建設的に向上しようともがいているなら、それは、全面的に私ができることはしたい!

この前言霊の話をアップしました。

私はやはり、言葉と気分は比例するきがしてる。

さー!今日も一日楽しむよ!!

晴れてると気分も上がるよね!!


|ωΦ*)コソーリ・・・ぶっちゃけ、言い聞かしてる系なんだが。

でも、そういうのは大切なんじゃないかな?と思う!

乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

毎日、自分がいかに楽しめる生き方をするか!

その為のモチベーションはなにか。

とか、考えちゃうんだよね!!

だから、私は毎日すごい楽しいのだぞ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ