私ね、友人関係幅が広いんだ。

私の心友は、なんと10歳年下だとかね!

上の方で親しくしてる人は70代かな?パワースポットたま~に行く!

私の大切な友達達は、たまに私にチクリとする事を言う時があるんだよ!


さとりってさ~〇〇だよね?そこ、直した方が良いよ!

(。・ω・。)ノはぃ

( ・∀・)b OK!

私は、素直に受け止めちゃうんだけど、たまにさ、そんなに受け止めたくなるようではない人間性のひとに言われると


(*´-ω・)ン?

なんで、あんたに言われなきゃあかんの?
私の何を知ってるんだ?

と、思ってしまう時もあります。

( ˙³˙ )スン


大人気ないよね。めんぼくない。

でもさ、これって、チャンスかもしれないと思うんだわ。

その人は、私の為を思ってあえて言ってくれた。

この人は、もしかしたら、親友になれるかも!


の、チャンスかもしれないよね!!

だって、わざわざ、波風立てたくないもん?だれだってさ!!

そんな気持ちで向き合うと、仲間が沢山できる!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ